Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



へいぼんなきじ(はげしくへいぼん)

どぉもこんばんばん

ネギトロに、しょうゆと間違えてソースをかけてしまったことがあるりくさんです。


先日行ったきゅっぽんショップを覗いたら
1011a_20071012025932.jpg

完売してた\(^o^)/
知らない人から爆笑されてました。
見た人もコメントよろ!!


でも、きゅっぽんは1人の人がまとめ買いした様子
誰だ、きゅっぽんこんなに使う人は
お一人様1つまでデスヨ(´・ω・`)

ってことで、今日も出しておきました
1011e.jpg

場所は昨日と同じ
買ってみるといいさっ!



さて、報告はこのくらいっで
とりあえず、暇になると自然と
1011b.jpg

海底に来てしまうわけで


狩りっ狩りっ狩りっ


泳ぎすぎでふやけたので移動
1011c.jpg


へんな卵被ったトカゲを狩りっ狩りっ狩りっ


1011d.jpg


・・・


ォォゥ


でも、エルクさんは調べたら1m以下
はずれでつね


でも、自力ドロ3つ目(雑魚から)だったのでちょっと嬉しかったり
とりあえず、IN時間も少なかったのでへいぼんでございますです。


眠い
ねる
すごく寝る
明日は金曜日週最後DA~
がんばるか


以上、おはおうしょうこうけんがしたくなった
りくさんの夢物語でしたっと
どうでもええやん


また3世紀後っ
ノシ


PS:ぱわーうぇーぶ



らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くらうんぱす
アクセス数下がってきても、がんばるとおもうよ



いかこめんとぐぇんちん
>ギガさん
どんどんキュポキュポしてしまってください・3・
めざせキュポキング!!

>ほく
また出した、がむばれb

>ふぅさん
今日も出したので、運が良ければ買えるかも?w
空気読めない子がまとめ買いする可能性もあるけどorz

- 4 Comments

さんだ  

マスタリードロおめっとですw
今日もキュポ店出したんですね・3・
また売り切れてること間違いナスb

PS:ぱわーげいざー

2007/10/12 (Fri) 04:59 | EDIT | REPLY |   

守命  

俺はキュポ店売りしちゃったw
アレジャマ~

2007/10/12 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

マガティアン  

おこんばんは^^
めいぽするならアイテムナビが役立ちますよ。
僕も強化する為に使い始めて今でもお世話になってます。
http://www.rmt-navi.net/

2007/10/12 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

hoku  

今日こそっぉお~wwwww

2007/10/12 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

