Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


けっこんどーがにむけて

どもも~、こんばちわっ

さっきまできのこの山食ってウマウマしてたりくさんです。


さて、昨日は無事に結婚の方を終えました
keko1.png

やってみた感じ、かなりリアルなんですよねぇ~式がw
流れが結構本格的で、実際やってみると結構ドキドキしたり

分かったことは


同姓同士ではやりたくねぇっwww


ってことですね

それで、式をしながら動画とSSを撮っていたのですが
これを、どう構成するかが課題になってきました
keko3.png

下のあふろの人がかなり激しかったので、結構なネタになってましたね
動画で見ると爆笑しますw


まずは手始めに音楽から選んでいくのですが、どんなのがいいかなぁ~
そのまんま、あの大聖堂の音楽を使ってみてもいいし、結婚式っぽい音楽を
探してきてもよい。

悩みどころ満載でございます。

とりあえず、時間を見つけてちょくちょく作成してみようかなぁ~、と思ったり思ったり
頑張ってみますよ。


あと、今回参加していただいたみなさまには大変感謝でしたっ!どうもありがとぅ!
そして、今回主役を飾ってもらった女優様、ありがとぅ!正直ドキドキしました


式の詳細は、のちほど動画でまとめる予定なので、また気まま~~~~~~~~~~~



お待ちください


はぃ


本日はここまで
また明日がんばりまっしょぃ



以上、今度はたけのこの里が食べたくなった
甘いものが好きっぽいりくさんでしたっと

また、何時間後っ
ノシ



PS
keko2.png
まぢでつか(°д°;;)


らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くらむちゃうだー
らっきー7\(^o^)/


いかこめ・・・って無いがな(´・ω・`)

- 2 Comments

ふぅ  

むしろ同性のがネタになるんだが(´・ω・)

2007/10/10 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

nami  

ダ~リ~ン 
この度は色々ありがとっw
ドッキドキだったヶど楽しかった☆^(*ゝェ・)bйё♪
動画作成頑張ってねv-345
楽しみにしてるぉ~
          by なりきりハニー

2007/10/10 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

