Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


まがてぃあしゅうえん&けっこん

1008a.png
マガティアの音楽はこういう風に聞こえるのは自分だけ?
りくさんです。

さて、あれからDロイド様を狩り狩りしてたのですが、狩っても狩っても心臓は落とさずorz
ついでに沸き時間も調べてみようと思い、しばら~く狩ること2時間

ようやく沸いて、心臓をげっちゅしましたよ・・・
1008b.png
SDTだったので、ホっと一息

おそらくDロイドは1~2時間沸きくらいだと予想できます。
んで、期待の報酬は
1008c.png

メタルグラブという手袋でした。
UG回数5の防御補正がそれぞれ+20
ん~、微妙ですね・・・

貰ったあとに、こんな台詞を
1008d.jpg
3日後にまた同じ手袋を作ってくれるということですかね?

ここら辺の詳細は不明です。



さて
1008e.png
これで、マガティアでやることはほぼ終わりです。

しばらく居座って、マガティアでまったりしたり
下から覗いてくるへんな青きのこをいたぶるのも良かったのですが
また、狩りメインの日々へと徐々に戻そうかと思ってます。



そういえば、うちの女優様が
超バットばすたー
※威圧感で画面振動中

「結婚したいんじゃワレェー!!」
と、言うので


準備致しました
1008f.jpg
そう、検証キャラとして働いてもらっていた
りくろあくんでございます。

まず、指輪クエは
1008h.jpg

女優様に手伝ってもらったり



姉をパシらせて
    ↓
1008a.png



容易に愛の証票をげッちゅ
1008g.jpg


そして指輪を作成
1008i.jpg


さすがにりくろあくんは、初心者装備で式あげるわけにはいかないのでイメチェンっ


どーん
1008j.jpg



・・・



気合入れすぎたぁぁぁ(°д°;;)


ちなみに、髪型は女優様の好みだそうで。
本格的になっちまったぃ\(^o^)/


1008k.jpg
                 ↑
            満足しているらしい


あとは、式を挙げるだけでございます。
女優様の晴れ姿を見たい物好きなお方は、是非お伺いくださいませ~
一応、動画も撮影する、かも?w



女優の動きに注目ですね
フフフ


以上、100円ショップの消費税が不満でたまらない
りくさんでしたっと


また30時間後~
ノシ



PS:女優様の発言には一部変更を加えていますので、ご了承くださいませ。ぇ?w



らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くまー
8位停滞中、落ち着いた(´・ω・`)



いかこめんとへんちん
>女優様
めっちゃ見たかったなぁorz
丁度寝てたから、後悔しまくり><
次は女優様ですねぇ~、ばっちり決めちゃってくださいねっ
鞭持って
=====○)3 `)・∵.ブホ

>イザさん
見たぁぁぁ!!
幸せいっぱいそうで、感動しました><b
これからも夫婦一緒に仲良くしちゃってくださいなっ
おめでとぅ!

>しーさん
放棄は許しません。
ちゃんと最後までやり遂げましょうb
がんばってねぇ~(・∀・)

>のりおさん
こちらこそ、こんなへんなブログに訪問&書き込みありがとうございます><
マガティアクエは、自分的に結構新鮮でなかなかおすすめできるものでしたよ。
お暇があれば、是非やってみてくださいなb

>キット
FC2ランキングはねぇ、今更というかなんというか現状はここだけでいいって感じ
mixiは会社いるとき暇な時間に見ることが多いから、書き込みはちょっとねw
まぁ、気がついたら顔だしまぁ~b

- 0 Comments

Leave a comment

