Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ばいくにのった

バイクふぅ


ふぅさんなら、こう言ってくれるはず
りくすぁんです。

スタッドレスタイヤなのはいいですが、ノーヘルだと捕まりますよ><
と、作った本人が何言ってんだ

とりあえず、手が少し違和感あるかなぁ~
ムズカシイ・・・
あと、首の辺りにあったふわふわな物はむしったので、お気にせず

まぁ、気に入ったらお持ち帰りしちゃってもいいんでw

余談ですが、移動力が200%になります。
いいなぁ~
=====○)3 `)・∵.ブホ




さて、冗談はこれくらいにして
本題と行きたかったのですが

作ってたらこんな時間に\(^o^)/


とりあえず~、メンテってまだ告知ないけど木曜日なんですかねぇ
いろいろ実装されるっぽいし、記事書き甲斐がありそーでつね。

まぁ、今日はきゅっぽん持ちながら
asdada1003.png


INすると、こんなのが聞こえたので
ahaaha1003.png


たまには、ふぅさんネタにしよかなぁ~と思った次第でございます・3・


ありがとぅございましたっ!!


今日は、「こんなめいぽはいやだ」を公開しようとしましたが
時間がやばすぎるので、次回っ!
ねますorz



以上、かむかむが残り10個になった
りくさんでしたっと

また、次回~

のひ



PS:腹減った


らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くろすちょっぷ
14位って、地味に上がってる(°д°;;)


いかこめんとへんしんざます
>しーさん
乙女チガウよorz
しゅめさんには、もちろん持たせます

- 1 Comments

ふぅ  

おーwww
このバイクライディングで欲しい・3・

2007/10/03 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

