Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


えきすぱぷりぃず

こんばんわぼぜんま~

本日は私用のため、メイポはお休みっ
なので、ちょこっと昨日の報告

アイスデーモン20


昨日のフカヒレ狩りで出たんですけど、どうやら高いらしいですのぅ
これでエキスパ30用資金の足しになればいいけどねぇ~

本当はSEが良かった(´・ω・`)


SEもいいですが、まずエキスパをMAXにしたいですねぇ
しかし、ジャクムドロな上に、参加できることも少ない。

しかも、クロスボウエキスパート30は何故かそこまでドロしないようでorz
ボウエキスパート30なら8mくらいで見かけたのになぁ~

手っ取り早いのは、そこそこな値段で売ってるのを見つけて買うしかなさそうです。


現状は資金貯めつつ、エキスパが出回ってくるのを待つしかなさそうでございます・・・
とりあえず、頑張るしかなさそうですねっ!!


まぁ、そこはまったりのんびりと暇潰しと狩りをしながら待ってみましょぃ


あぁ、なんかネタ浮かんだけど作るのめんどくさっw
また今度公開しまっす


さて~すんごく眠くなってきた
ちょっとINして、フリマ見るくらいにして
たまには早寝しますかねぇ


以上、そろそろかむかむシリーズ軍団が無くなりそうな
食べすぎりくさんでしたっと

また明日~
ノシ


PS:コメント無いから、ゴーヤバラ巻きいってやるぅヽ(`д´)ノ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、ぐりっぷ
こんなへんなぶろぐが15位とか・・・
カンゲキorz

- 1 Comments

紫睡  

乙女がきゅっぽん振り回すのはよくなぃデス;;
それはしゅめsに持たせよう!

かむかむ食べすぎだよwww

2007/10/02 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

