FC2ブログ
Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

ハッピーなターン

今日は何故か簡易的だけど日常記事。

最近個人的にはまっているハッピーターンが脳裏に浮かんだので題名化。



■良いところ

あの酸っぱめというか謎の味のパパパパウダーがよい。

酸っぱいと甘いの混じったバランスの取れた酸味もよい。

びーるのおつまみに超絶によい。

包みを開けて半分に割れていたときの哀愁がよい。

ひとくちで食べられるか食べられないかの狭間っぷりがよい。

まよねーずをかけたことがないことがよい。

けちゃっぷをかけたことがないことがよい。

パウダーをキャッチするパウダーポケットが増えたことがよい。

縁起がいい食べ物として受験生に好評なところがよい。

しょうゆをつけたらおいしいのだろうかと思えるところがよい。

カレーつけて食べたらおいしかったところがよい。

ケーキに刺さってたら悲しいと思えるところがよい。

ぽたぽた焼きと双璧をなす人気っぷりがよい。

最近イケメンの更新率が激しくいいところがよい。

パウダーがこぼれるから皿の上でお上品に食べられるところがよい。








・・・気になったけど、ハッピーターン知らない人っておらんよね。
もし知らなかったらぐぐれなまず。


以上、脳裏に浮かんだ日常シリーズを終わる。
そんなシリーズ今日できたよこんちくしょう。

かむかむ系もいつかやろっと。


1 Comments

あき・w・)  

ハッピーターンわかるよ!・w・)
あれでしょ。6cmくらいのオレンジ色(薄め)なやつでしょ・3・)

あれたま~~にあると食べたくなるけど
次の日は む。。(-ω-)ってなってしまう・w・)

2010/04/14 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment