Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

INDEX PAGE

Index

2977: ちゅーちゅーあいらんず

ゴゴゴゴゴゴゴゴザバァっと、次の旅へこの

  •  0
  •  0

2976: ルシード魂ちゃれんじ

前回作った武器の仕上げとして、こやつらに

  •  0
  •  0

2975: ぶっき武器マグロ

まぐーろちーんマグロからマグロへ継承作業

  •  0
  •  0

2974: こあこあ

5次になってスキルコアとかいう厳選がなか

  •  0
  •  0

2973: ばしっと5次

なんやかんやで復帰早々にLv200を終えて。

  •  2
  •  0

2972: かっそくはっやいれべるあげ

なんやかんやで4月ですよ。早いですね、早

  •  0
  •  0

2971: ほんかくてきにアランやる

少々前回更新から間が開きましたが再び更新

  •  0
  •  0

2970: おひおひさしめいぽ

お久しぶりです。前回の更新からそろそろ1

  •  0
  •  0

2969: だれもいない

約1年ぶり。ログイン画面もずいぶん変わっ

  •  6
  •  0

2968: こめへんと最近

前回更新からいつの間にやら3か月経ってし

  •  2
  •  0

2967: おひさしブリ&あけおめ

おひさしブリです。ブリあけおめです。なん

  •  12
  •  0

2966: ダニィ!

明日がまた仕事、メンドクサイ。木金も休み

  •  6
  •  0

2965: おうえ

半分過ぎおった・・・ヤバイヤバイ時間経過はや

  •  0
  •  0

2964: ねる

もう今日はずっと寝ていよう。こういう日も

  •  0
  •  0

2963: れんれん

連休満喫中。近場お出かけで十分だ。

  •  0
  •  0

2962: れんきゅー

久々の大型連休デスヨ。ただどこも混んでそう

  •  0
  •  0

2961: ごが

つ!早いな・・・

  •  0
  •  0

2960: 4がつおわ

終わるよ終わる。しかし暑くなってきたな。

  •  0
  •  0

2959: いけんかった

どっか行こうかと思ったけど結局近場で済ま

  •  0
  •  0

2958: つかのま

穴あき休日は地味にうれしい。火曜日でも金

  •  0
  •  0

2957: ヴぁー

アイスがおいしくなってきた。

  •  0
  •  0

2956: もうすっこっし

もうちょいで連休wktk今週を乗り越えれ

  •  0
  •  0

2955: おもしろい

やはりいいね

  •  0
  •  0

2954: まにあた

間に合った、佐川さんGJ

  •  0
  •  0

2953: かえる

宅配時間までに帰宅できればいいが・・・ダ

  •  0
  •  0

2952: あしたや

佐川さんを信じて待つ。早めに来たら・・・

  •  0
  •  0

2951: うヴぉー

木曜がたのしみす。

  •  0
  •  0

2950: やっほい

今月がながく感じるのは気のせいか。地味に

  •  0
  •  0

2949: れいのあれ

サザエさぁん・・・鬱になる。

  •  0
  •  0

2948: おやすっす

なんか今週は長かった。土日はゆっくりしよ

  •  0
  •  0

2947: おてんきさんさん・・・

雨多くて困る。

  •  0
  •  0

2946: なげぃ

電車乗ってる時間が暇です。そういやそろそ

  •  0
  •  0

2945: しろしろ

すごい勢いでシロシロ言っとる、かわいい。

  •  0
  •  0

2944: めしめし

お茶漬けうます。なんで〆に食べるとこんな

  •  0
  •  0

2943: ぬれてまう

雨はもういいです。6月もこんな感じになり

  •  0
  •  0

2942: あめつづく

雨もすごいけど気温も低い。春とはなんだっ

  •  0
  •  0

2941: だるだ

るい!こんなときは寝るに限る。

  •  0
  •  0

2940: う歯

デンタルフロスしたらちぎれて歯に挟まった

  •  0
  •  0

2939: yo-yo-

別の言葉なのかなんかゴニョゴニョ言っとる

  •  0
  •  0

2938: シャベッタァァァァァ

てっきりメスかと思ってたので、このままし

  •  1
  •  0

2937: ねみいっす

疲れた、寝る。早寝はきっと明日のつながり

  •  0
  •  0

2936: おうふえ

危うく遅刻しかけた・・・油断大敵朝の油断

  •  0
  •  0

2935: ふぁーい

土日わりと用事あってそんなめいぷれなかっ

  •  0
  •  0

2934: あしぃぃ

起床時に盛大にまた足つった・・・なんかま

  •  0
  •  0

2933: おいおひ

忙しくなるラッシュ前に・・・なんかいろい

  •  0
  •  0

2932: はなみ

夜桜ってきました。やっぱり綺麗ですな桜。

  •  0
  •  0

2931: ぐわっ

足を盛大につって起きた・・・まだ痛い、鉄

  •  0
  •  0

2930: もちべあがりめるせ

復帰祝いってことで、もらいましたこんな高

  •  0
  •  0

2929: まんかい

桜満開出たけど平日丸被り・・・花見の時間

  •  0
  •  0

2928: あらま

土日はすぐ終わった。だるだる月曜日が来て

  •  0
  •  0

2927: めるーせかな

やはり狩りの楽しさを選ぶとするとメルセか

  •  0
  •  0

2926: のみくい

週末だからやはり飲む。ウイスキーがおいし

  •  0
  •  0

2925: そろ4月

はやくね?とか思いがち。いやほんとはやい

  •  0
  •  0

2924: tomato

トマト鍋にしてみたよ。非常にうまかった・

  •  0
  •  0

2923: なーべなべ

そろそろ食べられなくなりそうなので鍋った

  •  0
  •  0

2922: まださむい

あったかくなってきたけど夜はまだ寒い。コ

  •  0
  •  0

2921: でなひ

砂時計もう一つのIDでやってみてるけど出な

  •  0
  •  0

2920: シグナスの無限の砂時計

復帰したらなんか強い武器貰えたのですが期

  •  0
  •  0

2919: おとのさま

めいぽ歴わりかし長いですが、初めて殿様と

  •  0
  •  0

2918: へびさん

わんこが去って爬虫類に占領されていた。お

  •  0
  •  0

2917: neminemi

飯後だからなのか非常に眠い。こんなときは

  •  0
  •  0

2916: 提灯マップ

ジパングが改変されたということで、昨日今

  •  2
  •  0

2915: おひさぶめいぽ

去年の秋ごろから多忙やらなんやらでめっき

  •  0
  •  0

2914: 手乗り

すっかり手乗りです。肩がお気に入りなのか

  •  2
  •  0

2913: のおおお

昼寝したら・・・夜23時だった。いつもは夕

  •  0
  •  0

2912: のみつづき

続きます。胃腸を休ませねば・・・

  •  0
  •  0

2911: おべんと

最近作れていない・・・朝が寒い上に最近鳥

  •  0
  •  0

2910: ねすご!

した・・・orz

  •  0
  •  0

2909: ぱえりあ

安かったので注文。すげぇうめぇ。

  •  0
  •  0

2908: ほーほー

ふくろうもかわいいんだが、飼うとなると難

  •  0
  •  0

2907: かっふん

ではないと思う。風邪気味だったからその影

  •  0
  •  0

2906: かわいいい

懐いてきた。

  •  0
  •  0

2905: うめうめ

梅干し食べたい。最近おにぎりも買ってない

  •  0
  •  0

2904:

☃そういや今年は積もらなかった。珍しい。

  •  0
  •  0

2903:

☀お天気系は一通りそろっているようだ。

  •  0
  •  0

2902: ҈҈҈☂☂

☂よー降る。

  •  0
  •  0

2901:

☂☂☂打てた。

  •  0
  •  0

2900: さんがツー

そろそろ春デスネ。

  •  0
  •  0

2899: さささ

何だかんだでそろそろ3月ですよ。結局今年

  •  0
  •  0

2898: みっくす

ノリでそばとうどんをミックスして食べた。

  •  0
  •  0

2897: おそし

なかなか治りが遅くて困る。意外と鼻づまり

  •  0
  •  0

2896: うどん

風邪のときはうどんにねぎたっぷりかけて食

  •  0
  •  0

2895: だるだるだる

のどと鼻に来ると息が・・・早く治らんかな

  •  0
  •  0

2894: おひ

久々に風邪だったようだ。のどいたひ。

  •  0
  •  0

2893: ぎゃーす

体がだるくなってきた。オワタ。

  •  0
  •  0

2892: たるたる

ソースおいしい。なにげにいろんなものに合

  •  0
  •  0

2891: のどいたす

風引いたのかな・・・仕事あるっていうのに

  •  0
  •  0

2890: おさけさけ

忙しさの合間のお酒はおいしい。束の間の休

  •  0
  •  0

2889: つらつら

なにげにまだ忙しさ継続中。今週も土日ない

  •  0
  •  0

2888: アッー!

orz

  •  1
  •  0

2887: なんぞ

Cドライブが急に増えてた。なんぞや。

  •  0
  •  0

2886: 500g

つけ麺行ったらお腹いっぱい・・・前は700g

  •  0
  •  0

2885: んまんま

ラーメンうます。店は近くに結構あるけど決

  •  0
  •  0

2884: なんでや

予約投稿してたつもりがされてなかった。さ

  •  0
  •  0

2883: とりー

とうとう予約してしまった。あとは十分お迎

  •  0
  •  0

2882: 山場越え

山場は越えた、が、まだ忙しさは続く。そろ

  •  0
  •  0

2881: うおー

終わった!仕事終わった!さて、飲みに行く

  •  0
  •  0

2880: ・・・

・・・これが終わったら旅に出るんだ。

  •  0
  •  0

2879: まだまだつづく

まだ終わらん、めんどくさひ。

  •  0
  •  0

2878: しんど

仕事orホテル生活開始。しんど。

  •  0
  •  0