りくさんの気まぐれぶろぐぅ

本当にリブートしたなまずの日記🐟

ほんかくてきにアランやる

Posted by りくろあ on   0  0

少々前回更新から間が開きましたが再び更新。
昔より時間があまり取れなくなったのと、あまりにもアランが楽しすぎたので許してください。

Maple170213_005425.jpg

さて、ここ最近本格的にやりまくってるわけですが、昔のアランさんとはもはや別物なのですよ。
スキル使ってもコンボ途切れないしエフェクトド派手だしコンボが一定量到達するとブーストするし。

画像では分かりにくいとは思いますが・・・なんかスタイリッシュになったのですよ。
操作してて飽きませぬ。

Maple170213_010451.jpg


復帰次点ではジャストLV150でしたが、お試しでいろいろ狩ってるだけですぐにLv160付近まで到達。
5次実装から経験値レートが見直されたっぽいので爆速です。

ちなみにさっきから戦ってるヤクザ達はいつからかものすごく強くなって160付近でほどよい狩場と化しております。
なんか昔の3次直後の狩場に戻ったみたいでなんか懐かしい。

Lv70~Lv90まではよくお世話になったもんだ。
その後武器庫でグル狩りかハゼ狩りが盛んだった気がする。

Maple170219_022129.jpg


やめられない止まらないって感じでサクッとサクッと!!
あっという間にLv170を超えてきましたよ。

そしてダメージエフェクトも変えてみました。
なんか雪っぽくて似合ってます、冷凍マグロだし。

しかしこの付近だとまだLv170なんぞ通過点なんですね。
久々に会った友達曰く、Lv200からが本番らしい。



本当のメイプルストーリーはこれからだ・・・!
みたいな感じだろうか。

なんかサクサクすぎてこのままLv200到達もあっという間っぽいので楽しみにしておこう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://rikuroasan.blog.fc2.com/tb.php/2971-f7594c8b
該当の記事は見つかりませんでした。